忍者ブログ
思い立ったままに、マイペースに気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナトさん、卯雪さん、テイトさん、りんのさん、ゆうさん
水貴さん、にとさん、田代さん、毒でんぱさん、捺さん

という総勢10人の方に来ていただきました・・・!
あんなに急な告知だったのに、本当にありがとうございますみなさん大好きです・・・
超自慢なログは続きからにしますね。えっ いや、濃厚なフェイリムだからとかそういう理由じゃないですよただちょっとページ重くなるかなと思っただけなんだからね!(すみません)

宇宙救えるどころかパワー有り余って新しい太陽くらい作れそうなくらい素敵なログですよちょうじまんです・・・いや、マジで・・・素敵です・・・
ちなみに、テンションあげすぎたのか皆様の素敵フェイリムにやられたのか分かりませんが、昨日はとても熱っぽくてフラフラしてましたニコッ・・・
PR


93.png

(上段: 水貴さん / テイトさん / りんのさん)
(下段: 里奈 / ミナトさん / 卯雪さん)


一枚目。
皆さん何も言わずともフェイズをお描きになりました。やっぱりフェイズさんはすごい。選り取り緑です。
いい感じに三面図な感じになりましたね!と盛り上がってたのですが、ぶっちゃけ私にはシュミレーションゲーム的なものに見えましたなんてそんなことはモゴモゴ・・・・・・・・・ありました・・・



次は・・・とても・・・フェイリムです・・・(すこぶる笑顔)


95.png
(上段: ゆうさん / 卯雪さん / 水貴さん / 里奈)
(下段: 毒でんぱさん / ミナトさん / テイトさん / にとさん)


レムリアって本当にあったんだぜ・・・
それぞれのリクエストをあみだした結果なんですけど、これもう本当に国宝にするべきじゃないかっていうか、リアルに目に入れても痛くなさそうですね。未だに動悸が半端ないです。描き始めの時点で朝の4時だったので皆さんのテンションうなぎのぼりでした。結果がレムリア。
見事に上段がアダルトで下段が可愛い感じになりました。もう、フェイズさんったらっ!


以下らくがきタイム。


96.png

とりあえず赤目フェイズはいろいろと神すぎてやばいと思います・・・というか今気付いたのですが卯雪さん・・・いつの間にリムルのスカートめくったんです かニコッ・・・
もうこの絵だけでラッシュ状態30分は維持できると思います・・・こまごまとスクショとってあったりするんですけどどこまであげていいものか分からなかったのでこっそり胸の内にしまっておきます・・・はぁ・・・しあわせ・・・

タカ/ミンが非常にツンデレで大変だったのですが、みなさんの愛情溢れるアンチドートが素敵だったので良しとします。再入室したときのフェイズ高速再生はほんとに・・・すてきでした・・・ガガーンさん愛されすぎです。笑
非常に楽しい10時間でした!だいすきです・・・大好きです!ありがとうございました!!



フェイズとミュリアさんの組み合わせをもっともっと見たかったです・・・フェイズは誰といても可愛い。
転送呪文であれだけハイテンションになれたんだから、技術がさらにあるEnⅡでの紋章術についてたくさん聞いて欲しかったです。「EnⅡでは紋章術と言うのですね」とか「紋様だけでなく杖も媒介に使うのにな何か意味があるんですか?」とか、さ・・・!せっかく2人とも氷呪文使えるって共通点があるんだから。
フェイリムイベントたくさんですごく嬉しかったけど、でももっと他の子との絡みも見てみたかったなぁ。

もっとミュリアさんとかサラとかエイルマットとかとたくさん接する時間があれば、EDでのみんなの反応とかも変わったんだろうなって思います。マルチEDだったらそういうPAがもっとあったのかなぁ。
今のままでも十分楽しかったのですが、マルチだったらまた違った楽しみ方ができたんでしょうね。
マルチの上で、フェイリムにしたときだけフェイズが助かる、っていうのだったら本当に燃え上がったと思うんですけど・・・!いやまぁいまのままですでに満足ですけどっ
でもせっかく部屋割りとか設定できたんだから、同室限定でのPAをもっとあればよかったな、って思います。
マルチじゃないからそういうの省いたのかな。うーんうーん
エジレイとフェイリムが強調されすぎてて、他の組み合わせがあまり見れなかったからどうやって接してたんだろうっていうのが分からなくてたまに困ります。
これは二次創作でやれっていうトライア様のお導きなのですね。分かりました。

(クリックで画像大きく)

新しくピンクとオレンジの水彩絵の具を買ったのでお試しついでにフェイズさんを塗り塗り。
ピンクとオレンジであるにも関わらずフェイズを選ぶなんてきっと後で泣くことになるだろうなと予想してたのですが(それでもやめなかったんですけどね!)(・・・)思いのほか似合いすぎててびっくりしました・・・さすがフェイズさん。大好きです。


いまだに絵チャの件で夢見心地です。とても嬉しいことに「次回も楽しみにしています」というキラキラしているお言葉をたくさんいただいてしまって、これはもう・・・やるしかないですね・・・!!ドキ!
まだバイトの予定がよく分からないので断定はできませんが、せっかくのGWなのでどこかでやれたら・・・いいなぁ・・・って思ってます。・・・やりたいです。

続きからお返事いたしますね。ありがとうございます!



≫ミナトさん
お返事遅くなってしまってすみませんでした・・・それと先日は本当にお世話になりました・・・!
フェイズやフェイリムについてたくさん語れたりミナトさんの素敵絵が見れたりで、ものすごく幸せな時間を過ごすことができました・・・!ありがとうございます!!
13日の意見に共感してくださったようで、わわ、ありがとうございます!私こそ、絵チャで改めてフェイズは愛されてるんだなって実感できてすごく嬉しかったです!ほんとうに恐ろしい子ですね!
はっ それとリンクもありがとうございました・・・!今更なのですがこちらからもこっそり貼らせていただいておりました。ミナトさんもミナトさんのフェイリムも大好きです・・・っ
また機会がありましたら絵チャ等でお会いできればよいですねっ 本当にありがとうございました!


≫ゆうさん
こんにちは!先日は本当にありがとうございました・・・!
手ブロで、ゆうさんが参加したいと仰ってくださったおかげで絵チャ開く勇気を出せたので、本当に感謝でいっぱいです・・・っありがとうございます!!
たくさんフェイリムについて語れたりゆうさんの素敵フェイズが見れて本当に幸せでした・・・
そして、フェイズ睡眠時は積極的なリムル→実は狸寝入りなフェイズに一票を投じてくださりありがとうございます!ED後は同居してて、しょっちゅうそういうことがあればいいなぁと。あと例の同室PAでは、マントに細工する前にリムルは絶対何かしたと勝手に信じております^^
また機会がありましたら絵チャ等でお会いできる事を切に願っております・・・!本当にありがとうございました!


≫毒でんぱさん
こんにちは!先日は本当にありがとうございました・・・!
実は以前から毒でんぱさんのサイトにはこっそり日参させていただいていたので、いらしてくださって本当に嬉しかったです><
あっ リンクも確認させていただきました。ドチキン故にこちらからお伺いできなくてすみませんでした・・・ありがとうございます!これからも日参させていただきますね!
また機会がありましたら絵チャ等でお会い出来る事を願っております・・・!本当にありがとうございました!

4/20 「おじゃまいたします。私も~」の方
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
ご都合で絵チャにお越しできなかったのですね・・・すごく残念です・・・!!
上記にもあります通り、また絵チャ開きたいなとこっそり思っておりますので、その時はぜひ・・・!今度はもうちょっと日数的に余裕を持って予告できたらと思っておりますので・・・。
楽しみにしていただいているなんて、すごく嬉しいです>< これはもうまた絵チャ開くしかないですね!機会がありましたら絵チャでお会い出来る日を楽しみにしております。ありがとうございました!

(上段: 里奈 / ゆうさん / オリさん)
(下段: 卯雪さん / ミナトさん / 水貴さん)


88.jpg
(里奈、テイトさん / オリさん、卯雪さん / 毒でんぱさん、ゆうさん / 水貴さん、ミナトさん)


ゆうさん、ミナトさん、卯雪さん、オリさん、水貴さん
テイトさん、、きなさん、毒でんぱさん、eさん

という総勢9名の方に来て頂きました・・・!最終的に朝の7時までやっていましたみなさん大好きです。ほんとうにありがとうございました・・・!!うっ(感涙)
(あっ なんだか全員の方にログアップの許可とってなかった気がするのですが、もし都合悪いという方がいらっしゃったらお手数ですがご連絡ください・・・すみません・・・!)

こんなに幸せでよいのだろうか・・・未だに夢見心地です。レムリア行きのバスはどこから出てますか・・・
フェイリム語りしたり合作したりでものすごく幸せでした。現在進行形で幸せです。幸せです。
SO4をリアルタイムで語ることが出来たの初めてなのでほんとうに すっ  ごく楽しかったです・・・!2枚目描き終わってからの皆さんの語りっぷりは宝物です墓場まで持って行きます。全員が全員、本気でフェイズのこと大好きすぎます。ほんとに恐ろしい子・・・!
あんまり語ると素で気持ち悪くなってしまうので心の宝箱の中にそっとしまっておきます。ムフフ!実は後半の細々としたものもちょっとだけスクショとってあるとかそんなこと決してないのよ。(・・・)
恐ろしいことにまだまだ語り足りないので(笑)また絵チャしたいです・・・!こっそり開いてたらまたちょこちょこ構ってやってくださいませー!ローテーションすごく楽しみにですドキドキ!

本当にありがとうございました!!


***

それとこっそりリンクもりもり貼らせていただきました・・・!
リンクフリーに甘えまくりのチキンですみません、大好きです・・・日参させていただいてます好きです・・・
ちょっと時間が足りなくなってきたのでお返事はまた次回にしますね。ありがとうございます!


フェイリムホワイトデーって、相当ときめくんじゃ・・・!?という妄想をしたものです。
こんな感じのもので漫画描いてたんですけど力尽きてしまって途中放置状態なんです・・・けど、まだ諦めてないので、そのうち完成させたいです・・・願望!時期なんてこの際気にしません。

好物がクッキーで、しかも2人揃ってなんて可愛すぎますよね!毎日作ってあげたいです。(真面目)



< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >




忍者ブログ  [PR]