忍者ブログ
思い立ったままに、マイペースに気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の民

アミナ。好き好き思ってる割には1枚もあげてなかったことにびっくりしました。すごく好きです。
・・・散々フェイリムフェイリムばっかり言っておりましたが、私の中でのフェイリムは、フェイ→アミがあったこと前提でのフェイリムだと思ってます。フェイズがアミナと出会えたからこそ、フェイリムとして成立できたのかな・・・って。
でもフェイ→アミはそんなに恋愛感情には至ってなかったと思います。憧れというか尊敬できる姉(妹?)というか・・・そんな感じかなぁと。(無自覚の一目惚れだということは否定しませんが・・・!)
フェイズが基本何でも出来る(と思うんです)からこそ、自分にとって不可能なことを出来る相手がすごくキラキラしてたんじゃないかなぁ、と。うーん、うーん、でもやっぱり難しいですね・・・

いつかフェイズにとって、彼女に出会えて良かったと思える日がくればいいなぁ・・・と思います。でもきっと一生忘れることはできないんだろうなって思うと本当にSO4のシナリオの鬼畜さを思い知らされますよね・・・!くっ

そういえば今更ですが色塗る気とかさらさらなくて本当にすみません・・・
どうにもパソコン塗りが苦手なものでして・・・うぅ・・・


エッジさんはなんかキラキラさせたくなる

エッジさんまともに描くのは初めてだったりします。(以前描こうと思って挫折しまし・・・た)
学ラン姿なら気軽に描けることが判明しました。笑
そういえばSO4が発表されてエジレイが公表されたとき、とうとうコスプレイヤーだけでなく絵描きにも挑戦状を叩きつけてきたぜ・・・!とか思った覚えがありますが、実際本当に・・・全く持ってその通りでした・・・


パロディじゃなくて実際に学校で着てた服だって信じてます

レイミさん。セーラー姿なら気軽に以下略。
クリティカルアップをたくさん合成した武器を装備させて、なおかつクリティカLV10にしたレイミさんは最強だと思います。本当に・・・操作してて恐ろしいと思ったの子は初めてかもしれません・・・ってくらい最強でした。クリティカル連発のあの爽快感は最高です!
遠距離攻撃なのラッシュゲージ上がっても気にならないですしね!(前線にいるエッジはきっと涙目だったでしょうが・・・笑)(ごめんねエッジさん)
とりあえず次に地球組を描くときはSRF服で頑張りたいです・・・!

今現在、いろいろとオフがゴタゴタとしている状態なので落ち着くまであまり出て来れないかもしれませんが、頑張っていきたいです・・・!来てくださっている方には本当に申し訳ないです・・・ありがとうございます・・・!
落ち着いたらまた懲りずに絵チャしたいです・・・
PR



< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >




忍者ブログ  [PR]