忍者ブログ
思い立ったままに、マイペースに気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっと放置すみません、生きてます・・・!フェイズさん大好きです愛してます!このとおり元気です!

こんな状態で来てくださっている方々(ものすごく嬉しいです、すみません・・・!)にはものすごく申し訳ないのですが、現在オフのほうでの予定がギャーな感じでして、もう少しだけ潜らせていただきます・・・うっ
7月上旬には顔を出せたらいいなって思ってます。絵も描きたいです。スターオーシャン大好きです。

フェイリムアンソロさんの執筆者様が増えてきてこっそり見てはドキドキしてます。楽しみです。
最近箱のCMの、SO4のシーンは目を カッ として見てます。出来心で一時停止したときフェイリムが居てなんだか元気出ました。あ、それとスクエニメンバーズののアルティメットな方々にのみゲットできるフェイリム絵のサンプルはガッチリ見てきました。うっかり目頭が熱くなってしまうくらいじーんと来ました・・・レムリアをありがとうございます、2人で幸せになってください。だいすき!


とりあえず言いたいことを書き並べただけなのでひどいことになって・・・いますね!
温かいお言葉もありがとうございます!本当に心苦しいのですがお返事はまた今度させてください・・・!
7月になって落ち着いたらまた絵チャしたいなぁって思ってます。夏はどれだけ時間がとれるかどうかまだわからないのですが、言うだけなら・・・タダ・・・ですよね!絵チャ大好きです。フェイリムも大好きです。

とりあえずもそもそと頑張ってきます!
PR



< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >




忍者ブログ  [PR]