忍者ブログ
思い立ったままに、マイペースに気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でお知らせしましたが、移転することになりました。


移転先→http://8rina.web.fc2.com/


SO4だけではなく、トライエース全般になります。
あとは本館のほうにあった若干のトライエースログを追加しただけで、やっていることは今と全然変わらないのですが・・・笑

SO4に大ハマりして、期間限定ということで別館を作ったつもりだったのですが、まさか本気で続けることになろうとは思いもしませんでした。これも来て下さった皆様のおかげです・・・!
他のたくさんのゲーム作品をプレイしたり、オンリーイベントに遊びに行ったりしたときに、やっぱり私はトライエース作品が大好きなんだなぁ・・・と思ったりしたことや、トライエース作品はトライエース作品として別館を作った方がやりやすいのかな、と思いましたので、思い切って作ってしまいました。
思い返してみると、この半年間とちょっとの間は本当に充実していて楽しかったなぁと思います。
よろしければ、移転先でもお付き合いくだされば嬉しいです。

リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが貼り替え・削除の方をよろしくお願いいたします。
ご挨拶に伺えなくて本当に申し訳ありません・・・うぅ

ありがとうございました!
PR



< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >




忍者ブログ  [PR]