忍者ブログ
思い立ったままに、マイペースに気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは・・・!お、お久しぶりです・・・!お久しぶりなくせに絵なしですみません・・・
なんだか月1よりもゆっくりな感じになってしまいました・・・申し訳ありません・・・!
篭ってる間は本館の方でゴタゴタしていたり、前の記事で書いていたトライエース作品の別館をもそもそと作ったりしていました・・・珍しく有言、実行!します!

本館のほうでもちょこちょことトライエース作品は描いていたのですが、こうしてまとめてみると本当に少ないなぁと思いました・・・妄想することはするのですが、形にしてなかったんだなぁと。
それだけトライエース作品はプレイするのが楽しくて、当時は二次創作するまでもなく満足しきっていたんだろうな・・・ゲームをプレイすることが楽しいっていうのは、ゲーム作品ではきっと一番幸せなことなんだろうなって思います。トライエース作品大好きです!
でも最近はむらむらと絵もどんどん描きたいなと思うようになってきたので、別館作ってもっともっと頑張って描いていきたいです。
別館というよりは、絵が描けたらどんどんアップしていったり、叫びたいことを叫ぶだけ、というような倉庫のようなものになると思いますが・・・
もうちょっとで完成なので、完成したらまたお知らせしようと思います。
今月中に繋げたらいいな・・・!
PR



< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >




忍者ブログ  [PR]